人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

嗚呼、俺の夏休みよ

僕のバイト先で後輩がやめるそうです。



変り者が多いと評判の桜ヶ丘団地出身の人です。


夏休みは長期休暇が欲しかったのに・・・



加えて、昨日検便の提出があったんですよ。



二ヵ月前はまさかの陽性で出勤停止でかなり休めました。
今回もそれを期待してました。





ですが、一日出しそびれてしましました。



一日くらい遅れても大丈夫だろうと思ってバイトに行きました。








バイトの先輩が出してくれてました。





学祭の露店の検便じゃないんだから。。。

無惨にも夢は打ち砕かれました。





あとは二人で陰性になるのを待つばかりです。

by neg0 | 2006-07-18 02:56


<< 昨日の朝ご飯      アツいゲーム >>