人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

ふつう、息子の友達を馬鹿にしたりはしません

僕がバイトしてたらニヤケたやろうがきました。

一緒に母親といとこらしき人もきました。

この家族、初対面なのに人をバカにしたりおなか触ってきたりしました。

人の顔をみてわらいます。

しまいには自分の息子と僕を似てると言いだしました。


子も子なら親も親です。
まさに「この親にしてこの子あり」です。


でも一番かわいそうなのは千葉君です。


「コイツ俺のこと好きだから!」

自分の親にウソでもこんなこと恥ずかしくていえません。

かわいそうな子です。

気持ち悪い子です。

使えない子です。

そんなこと言ってるから頭皮があやしいんです。



でも、いい家族でした。

by neg0 | 2006-03-11 09:35


<< スタンドプレイ      (英)アダ名 >>