キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

思い出番長じゃないけど僕にも思い出分けてください


感動の再開です


e0035378_3343846.jpg





VTRの弟は笑顔でいっぱいですが


弟が見つかったお兄ちゃんは


感極まってます






後日、番組の計らいで


この兄弟は再会したらしいのですが


弟はまた凝りもせず


脱走したようです


お兄ちゃんは心中穏やかではないでしょうね
[PR]

# by neg0 | 2007-12-13 03:50
2007年 12月 03日

毎度毎度すいません


まずはこちら

そしてこちら
[PR]

# by neg0 | 2007-12-03 23:34
2007年 11月 28日

ウィキペディアで柴咲コウをみてみると





「ツンデレ」の代名詞







とかいてあった。
[PR]

# by neg0 | 2007-11-28 18:15
2007年 11月 19日

ato-ichinen

今日はラグビーの引退試合がありました



一人で入ったラグビー部だけど、みんなのおかげでここまできちゃったよ



結果は惨敗でしたがいい思い出になりました



自分は明日東京で研修なんで最後まで飲み会に参加できないんで、今酔っぱらいながらバスの中でこれ書いてます



恥ずかしいことはビデオに残したつもりです



そして今日は泣きませんでした



どうすることもできなかったけど

みんなありがとね




そのうちラッシャー君の写真アップします



まだやりたいね



おやすみなさい
[PR]

# by neg0 | 2007-11-19 00:39
2007年 11月 02日

渋谷センター街ねぶたまつり


これだ!と思ったので。



来年青森で跳ねれないなら






東京のど真ん中で跳ねてやればいい






動画みると青森山田とかでてるし


跳ねるしかないでしょう





問題は飛び入りできるかどうかです



これでみれます

ニコニコ見れる人はちょっとしか映ってないけどこれ



来年になったら忘れてそううなのですけど


首都圏の方で跳ねたい方は連絡してください


一緒に跳ねましょう


らっせらーらっせらー
[PR]

# by neg0 | 2007-11-02 04:31