キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

もう麻生さんの支持率みたいな体脂肪率だぜ


まさかそんなわけはないけど。


体重計にのったら


大台まで200gでした


もうフロップやってましたなんて言えないです。





今までも恥ずかしくて言ったことはないんですけど


この前、僕の知り合いのコピーライターもどきが


元早稲田のラグビー部で電通で働いてる人を紹介してくれた際に、


そいつが


「こいつフロップだったんだぜ」


って発言した時は


麻生さんもびっくりな失言だと思いました。






完全な負け犬でした。





まだ脱いだときの僕の魅力は健在ですけどね。
[PR]

by neg0 | 2009-02-27 00:50
2009年 02月 19日

ぼくヤブ医者ですけどいいですか?



期待値を下げる事が

なんてうまい生き方だろう
なんて学生の時思ってたりしました


あの「うまいラーメン屋連れてってやるよ」的なやつで

がっかりするパターンです。

ハードルとも似てます。


練習とかでグズグズなのに

試合でトライとか取れるとかっこいいじゃないですか

下げとけば下げとくだけギャップ効果で

凄くみえる生き方だとおもってました



でも現実は

「オレおもしろくないっすよ」

みたいな期待値の下げ方してると

後輩にそんな事を言われて逆にカラミたがる人もいますが、それは稀で

フリやカラミ、果ては出演依頼までなくなってしまいそうです


かといって、

出来ないとこまで取り繕って期待値上げても逆にマイナスだし

難しいですね


「わたし空飛べます」

ぐらい上げちゃえれば、なんの問題もないかもしれないっすね。


僕はノルマとか特にないんで

専ら下げてますけど。


でもあんまりやりすぎると

「うだつのあがらない」

って言われるんだろうな。
[PR]

by neg0 | 2009-02-19 19:01