キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 28日

芥川賞の川上未映子は美人だ


と思う


e0035378_1103315.jpg

[PR]

by neg0 | 2008-01-28 01:11
2008年 01月 26日

オトナの冷たさとポッキーみたいな大腿骨


昨日は昼に学食を食べているとき


珍しく親から電話があり


「宮城 雪でスリップのため死者続出ってニュースで見たけどだいじょぶ?」


って電話が来て


どうせ学校に泊り込んでるしだいじょぶって答えたんですけど


午後は





見事にバイクでこけました。






右折レーンだけつるっつるで、


転んで


バイクとハンドルと地面で足挟まれて


自分じゃどうあがいても足抜けないし


バイク起こそうとしてもびくともしないんで


周りにいっぱいいた信号待ちのクルマに向けて


ジタバタしてアピールしたんですけど


無反応なんで


恥を忍びつつ


大声で


「すみません!助けてください!」


と、叫んでみたものの


車からは


「あらこの子かわいそうねぇ」くらいの目線しか送られず


もっとジタバタしてたら


高校生に助けてもらいました。


女子高生も混ざってました。


下から女子高生を見上げるという


なかなかないシチュエーションにもかかわらず


僕の嫌いな埴輪ルックでした。


大腿骨が逝ったかなっと思ったんですけど


おとといの朝、徹夜明けで飲んだ


学校の生協で50円の牛乳のおかげか


無傷でした。





そういえば


高校の体育の授業で


ハードル走をしたときに


橋本ケンイチロウという名前だから


「ハシケン」というあだ名の


ハシケンはハードルを飛び終えたあとの着地で


大腿骨を折りました。


もちろんハードルは倒してません


アレン・ジョンソンもびっくりです









これからはたまにかかってくる


予知みたいな親の電話を信じることと


「助けてください」と


必死になってる人はとても哀れでかわいそうなので


助けてあげたいと思う。
[PR]

by neg0 | 2008-01-26 06:43
2008年 01月 06日

春が2階から落ちてきた


あけましておめでとうございます


正月ムードもそろそろなくなってきたので正月の話しをします








元日は年明け早々、


新春恒例プチ運動会が開催されました。


この運動会は紅組・白組に分かれて5種目で行なわれ、


今年はトリプルスコアで紅組が圧勝しました。









位置について
e0035378_14153212.jpg




よーい
e0035378_14161657.jpg








どん

e0035378_1425043.jpg










その後、



いずれCDデビューした時の事を考えて



様々なシチュエーションや衣装、角度などから



ジャケット撮影が繰り返し行なわれましたが、



至極の1枚は生まれませんでした。







e0035378_1431482.jpg













そして運動会の打ち上げは、


近所のこじんまりとしていて庶民的な居酒屋で行ないました。


こじんまりした居酒屋なんでいつもの大学生のような


飲み方をすると隣のお客さんや大将に申し訳ないと思い


この日は静かに飲みました。




e0035378_14205785.jpg


e0035378_14211284.jpg






しかし、飲み始めて2、3時間たったころから


隣のお客さんの僕たちを見る目が徐々に厳しくなったので


僕たちはこの店を後にし、2次会へと移りました。













2次会は居酒屋の近くにある後輩の家で


テレビゲームなんかをしながら夜が明けていきました。






e0035378_1426430.jpg












朝おきると年賀状と一緒にこんなものがポストに入ってました。
e0035378_14463344.jpg



見てみたけどなぞです。


エロサイトでもなかったです。


問い合わせ先の市外局番も


022で仙台です。


新手の布教活動でしょうか。










今年もいい年にしたいと思うんでよろしくおねがいします。
[PR]

by neg0 | 2008-01-06 14:43