キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

フッキのゴール数が愛媛・ザスパ・徳島・水戸のチームゴール数より多い件について


現在フッキのゴール数  37得点



J2 10位 愛媛FC         35得点
   
   11位 ザスパ草津       36得点

   12位 徳島ヴォルティス    29得点

   13位 水戸ホーリーホック  29得点
   




異次元だ





去年までコンサドーレにいたのにさ。。。





みんないなくなるよ





他にもエメルソン、ウィル、播戸、吉原、山瀬、今野、大黒、新居・・・





あとは小倉、高木、石塚、森(ドレッドGK)、マラドーナ弟、ロナウジーニョ兄、ペレイラ、アルシンド・・・






いっぱいいたのにさー






とりあえず昇格して





小躍りしたいです
[PR]

by neg0 | 2007-10-29 16:35
2007年 10月 27日

だれかぼくの免許証知りませんか?


またなくしてしまいました


免許証の末尾がまた1つ増えてしまいます


22歳にして8枚目です




1枚目
原チャにて取得  (16歳)

紛失         (17歳)

2枚目
再発行・1度目   (17歳)

3枚目
免許更新      (18歳)

4枚目
自動車免許所得  (19歳)

紛失         (19歳)

5枚目
再発行・2度目   (19歳)

6枚目
大型二輪取得   (20歳)

誤って財布と一緒にゴミ箱に捨てる

7枚目
再発行・3度目   (21歳)

紛失         (22歳)




ちなみにこの間


財布が冷凍庫にあったことや


トレーニングルームで盗まれたと思いきや
部室にあったなどの


未遂事件が数多く発生しました。




みなさん、僕の免許証があった際は是非ご一報ください




















っ最後まで見ていただいた方へ


特典映像です。
[PR]

by neg0 | 2007-10-27 14:42
2007年 10月 20日

交番の長は「番長」ではダメなのであろうか


村の長が村長であるように


学校の長が学長であるように


美術館の長が館長であるように


寿司屋の長は大将だけど


俺の親父はマスターで


どうでしょうの長はミスターだけど


交番の長は「番長」ではダメなのだろうか







1994年に正式名称が


派出所から交番に変わったらしいけど


所長も番長になればいいのに




俺の親父は


脱サラして


「社員」から「マスター」になったよ


ドラクエならすごいレヴェルアップ。






ほっけ おいしい。


とりあえず日曜日勝たなきゃ。


おやすみ
[PR]

by neg0 | 2007-10-20 07:13
2007年 10月 18日


ネズミーランド 楽しんできました


ヒロムちゃんがすごくて


待ち時間がほとんどなくて


よりよかったですね。







0泊3日の弾丸ツアーで行ってきて


朝、家に着くとお風呂に入りたくて


半年振りくらいに湯を張りました


あの正方形のお風呂に。


10分ちょっとでお湯がたまる湯船に。




いつもスーパー銭湯いっちゃうんすよ


汗蒸幕のゆ  とか


松森の 極楽湯  とかね。


でもたまに家で入るといいね。



だけど



もうすぐコロナの湯がオープン。


また徒歩圏内にスーパー銭湯が。。。


去年の夏に買った入浴剤は


はたして引越しまでになくなるのだろうか。
[PR]

by neg0 | 2007-10-18 09:00
2007年 10月 17日

国家権力

一昨日、僕のバイト先にイサオ的の言うスシが出前されてきました。




用件は


20代後半の気の強そうな女性と


その子供でしつけがなってない未修学児童が2人


加えて、その家庭にパラサイトしてる肉体労働者的な男A


と、その友人で唯一まともな男B


の5人でやらかしたの。


子供も終止走りまわってるしもともとムカついてたんですけど


3時閉店の店で、3時20分くらいから喧嘩はじめました


何度も帰れって言ったのに。。。



でもホントありえなかったわ


男Aが女に馬乗りになって殴るの


んで、女もその状態から「殴れよっ!」って煽るの


血とかでてたし


止めに入った店長殴られるし


Aがうちの従業員に「何見てんのよ」って暴れだして

スシが3貫でとめに入るんだけど


止まんないの


近いうちに魚民の横の寿司屋で事情聴取受けなきゃいけないし




めんどいわー




とりあえず、初ディズニーランドしてきます
[PR]

by neg0 | 2007-10-17 07:02
2007年 10月 05日

懸賞生活

10月になってなぜか夏休みより時間の余裕があります。


今ニコニコ動画でみる懸賞生活がおもしろです。


昔、電波少年でこの企画の内容発表されたときは


その内容の浅はかさにめちゃくちゃ興奮したのを覚えています。


それにしても、顔はともかく






動きが佐久間さんに似ているのがすごく気になります。






僕だけででしょうか。


この企画途中はなすびの気が狂っちゃっててほとんど放送できるシーンがないのを


編集して放送していたとか聞いたような気もしたけど


おもしろいからいーや。









関係ないけど、ラミレスよりも鈴木健のヒットに感動しました。


おやすみなさい。
[PR]

by neg0 | 2007-10-05 05:08
2007年 10月 03日

てれっちゃん

e0035378_22221354.jpg

自由に想像してください
[PR]

by neg0 | 2007-10-03 22:22
2007年 10月 02日

3年越しの夢


どうやら建築史とれてました




誰でも取れる。

落としたやつ見たことない。

などといわれ普通に受けた2005年。




「不可」









偶然にも落としていた石川さんと一緒に受け、

余裕かまして前日にイサオと二人で飲みに行った2006年。




寝坊し「不可」








重複履修で授業受けなくてよく、

レポートのみの提出でよかった2007年。





どうにか「可」










2005  不可
2006  不可
2007  可





3年かかって「可」って


すんごい頭弱い子だ。
[PR]

by neg0 | 2007-10-02 16:47