キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 22日

ヌーディストビーチ


すごいものを見つけてしまいました


ヌーディストビーチの定点観測です



もしかしたら裸のおねーちゃんが見れるかもしれません



男の夢です








ちなみに僕は人っ子一人見つけられません







獲物が発見された際にはぜひご一報ください











追伸


先月なくした免許証が近所のファミマで発見されました。
[PR]

by neg0 | 2007-07-22 07:11
2007年 07月 10日

ウソみたいだろ・・・ 死んでるんだぜそれ・・・





やってみたいゲームがあります。



あだち充ファン必見









昨日は人生ではじめて女子高に潜入してきました、



もう僕ドキドキでした。



夏っていいね。



でもさ、



トイレに行きたくても



e0035378_6584165.gif




こいつはいないのね・・・



たぶんもう女子高に行くことなんてないんだろうな
[PR]

by neg0 | 2007-07-10 06:48
2007年 07月 02日

女子高生は股がゆるい

近況を報告すると、




おととい怪我をしました。




6,7針くらい縫いました。









そんなことはさておき、


先週、総合研究で高校生相手にプレゼンしてくる機会があったんですけど、


女子高生が短いスカートなのに足ガバガバ開けてるんですね。


おじさんドキドキでした。


教育実習とか行った人とか、うらやましいとかじゃなくて


尊敬しちゃうね。


プレゼン自体は軽い笑いを取りつつ、


失笑の連続でした。






あと、卒論がやばいって事最近知りました。


病院でお酒飲んじゃダメって言われました。


いい機会なので、1週間くらい禁酒してみようと思います。


卒論が今の段階ではとても卑猥なので


プレゼンする自分が照れないくらにはしたいです。



e0035378_1424884.jpg
ハニカミ王子
[PR]

by neg0 | 2007-07-02 14:24