キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 24日

ニヤニヤしながらプレゼンする


最後の設計課題が終わりました。

















眠いです。





えっと、




プレゼンが終わった後の








先生の質疑で










先生 オレバンだろ?スロープだけで構造にどうのこうの






って言ったんですよ。











ん!?












俺版????












妄想は膨らみました。









たしかに自分で考えたけどさ、






俺版って






・・・・






聞いてるこっちが照れくさいじゃん






。。。。










みたいなね











プレゼンの最後でようやくわかりました。











むかし、初めて現場に行って耳にした






「しゃざい」って言葉くらいちんぷんかんぷんでした。















なんてことはない











折れ盤ね









巨人に入った小笠原、ヒゲと髪で別人みたいね。
[PR]

by neg0 | 2007-01-24 15:30
2007年 01月 04日

旭川生まれ旭川育ち

e0035378_849869.jpg

あ、OKUNOって思った人は旭川人。

七北田公園!って思った人は泉区民。

水沢じゃんってわかっちゃった人は田舎者かもね。




あけましておめでとうございます



恒例ですが第三の故郷水沢にきております。



第一の故郷ではクラス会などがおこなわれるようですが、僕は水沢にいます。



非常に出席したかったです。



でも水沢。。。




水沢のことを少し説明します。




田舎です。



岩手県にあって、謎に新幹線がとまります。

が、乗降者は僕の体重くらいでしょうか。




とりあえずせまい街です。
若者が飲み屋で人を探せば、知り合いが僕のホクロの数くらいみつかります。




地元でも移住先でもない僕ですら今日は知り合い二人に会いました。




でも、女の子はかわいいです。



くそー、こんなはずじゃなかったぜ!




昨日、高校の生徒会長から関係ないメールきたんですよ。

ちょっとうれしい反面、切なくなりました。





またよろしく。




誰よりも地元が好きですよ。


あんまり帰らないけど。
[PR]

by neg0 | 2007-01-04 08:49