キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 20日

旭川に帰ろうキャンペーン


今旭川にいます。



いろいろあったけど、楽しいです。



ニタニタしてます。



旭川にいる人遊んでください。



札幌でもなんとかなるかもしれません。

仙台の人へ
[PR]

by neg0 | 2006-11-20 22:00
2006年 11月 10日

15ヶ月目の事実



知ってました?
[PR]

by neg0 | 2006-11-10 15:03
2006年 11月 06日

シュールな夢をみていたい

「たいはっくる」って「ハイタックル」みたいですよね。



昨日、長町でみちのくでは常識の芋煮をしました。



まみちゃんのおかげで芋煮は楽しいものでした。



ただ、



イマオくんは川には入ってくれませんでした。



かなしいね






その後イマオくんのあまりない記憶はというと、



勾当台で終わりかけのイベントではしゃいで、



仙台のススキノ、国分町で飲んだんですが




店を出たあと




通りすがりのおっさんに思いっきりローキックを決めました。



しかも、蹴った勢いで狸寝入りですよ。



僕は知らない人に平謝りです。



やたら土下座です。



そりゃあ、人より謝るの得意だけどさ



蹴ったのが広島の人でさ


「俺は広島じゃけぇ、ここが広島ならオマエ殺されとるぞ」


って言われました



とてもいいひとでよかったです。
[PR]

by neg0 | 2006-11-06 23:03
2006年 11月 04日

初披露

今日はラグビー部の創立者で1期生のカツヤさんとナツコさんの結婚式でした。


おめでとうございます。




僕は生まれてこのかた披露宴自体はじめてだったのですが、

昼の12時に覚えたハカを18時には踊ってました。



でも、

披露宴はハカを披露して終わりでした。




二次会ではキョーヘイさんのときもそうでしたが、


俺なんか関係ないんですけど、泣いちゃいます。





ちなみに、ハカはニュージーランドだかの民族舞踊とかだった気がします。




あぁ、試合がしたいね



OBに

その体じゃポジションはせいぜいハーフかい?


と言われたこの体で。
[PR]

by neg0 | 2006-11-04 12:06
2006年 11月 03日

刀鍛冶になろうと思いました

3週間前、材料学の授業のビデオでほんの数秒だけ刀鍛冶が映って気になったの。






ダメでした





刀鍛冶になるまで15年。


現在日本で刀鍛冶は約100人。



そのうち刀鍛冶だけで食べていけてる人は約30人。


あとは兼業。

刀鍛冶といって粗悪な包丁を売り付ける人もいるとかいないとか。






どうしようね進路。




今ラグビー部で新しいユニホームつくろうとしてセプターって会社の人と話進めてたんすよ。


セプターってラグビー業界ではわりとメジャーだと思ってたんですよ。

サッカーでいうアンブロくらい?


コンビニだとファミマくらい?



なんですけど、





担当の人、会社を辞めてましたね




進路どうしようね。





とりあえずユニホームはまだなんとか続いてます。


みんなデザイン考えてください。


イラレデータならそのままつくれる新システムらしいので。
[PR]

by neg0 | 2006-11-03 02:42