キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 24日

錯乱のニューヨーク

僕一人暮らしなんですよ


アップルハウスってこじゃれたトコに住んでるんですよ



まぁそんなことはどうでもいーんですけど、


アマゾンってくるの早いけど、家にいなかったりしてなかなか不意打ちじゃないですか


銀行振り込みとかもめんどくさいですし




んで、





あの偉大なnakayamaの登場です






アマゾン使うっていうから一緒に頼んだのさ


やつ実家だしね







ちょっとしたサプライズ






建築雑誌には珍しく文庫があるのに


あえてハードカバーで頼んでました


さすがだね





ありがとねnakayama


今度お菓子買ってあげるから






でもね







ガリさんを飲みに誘っといて当日にキャンセルはかわいそうだよ








錯乱だぜ!
[PR]

by neg0 | 2006-10-24 20:23
2006年 10月 23日

耳の中がずんだ

千葉くんの耳に野球部の早坂がストローで枝豆を入れました。


みちこがやさしさをみせてつまようじでとってあげようとしてました。


あとは想像にまかせます。

今日ラグビー楽しかったです。


ホテルの設計ごめんなさい。
[PR]

by neg0 | 2006-10-23 03:26
2006年 10月 05日

ルート4

e0035378_133627.jpg

起こしても起きません。



せめてものやさしさで枕と掛け布団はかけといたから怒らないでね。













すいません。
[PR]

by neg0 | 2006-10-05 01:33