キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 14日

過激にしてメランコリー


テレビのCMでみたジェイク島袋さんのキャッチコピーです。

ウクレレ弾きで七ケ浜の国際センターでコンサートをするそうです。

ウクレレえいじとどっちが上ですかね?




僕は遊びすぎで夏風邪こじらせてしまいました。



これから第3の故郷

「水沢」

に行ってきます。





過激にしてメランコリー
[PR]

by neg0 | 2006-08-14 15:10
2006年 08月 07日

三井グリーンランド


って 2つあるんですね

三井グリーンランド


熊本の荒尾市と岩見沢につくるって、、、







他にも北海道ってテーマパークがけっこうあるんですよ。








帯広のグリュック王国  


もはやオフィシャルHPを見つけられません

小学生のとき行きました。
ドイツ人がいたことくらいしか覚えてません。







芦別のカナディアンワールド

これも小学生のときに行きました。
赤毛のアンがたくさんいます。
いわゆる第3セクターってやつですか。



そしてこの芦別、キャッチコピーが


「北の京 芦別」(きたのみやこ あしべつ)


売りは大観音です

でもどうやら仙台の中山大観音に12m負けてるようです。

大仏・観音一覧表







たのしいよ北海道。
[PR]

by neg0 | 2006-08-07 10:41