キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

三回忌の渦


一瞬わけがわからなかった


「3階機能図」って変換しようとしただけなのにね





レポート  おわらね  おわらね
[PR]

by neg0 | 2006-07-31 12:54
2006年 07月 27日

建築史

12時に電話がなりました


テストは10時半からでした

電話は試験を受けたあとの石川さんからでした




頭を下げに行きましたがダメでした。






来年は2コ下に混ざって授業です。
[PR]

by neg0 | 2006-07-27 16:44
2006年 07月 27日

バースデイ


悔しいです。

昨日のうちに更新し逃しました。




僕も彼もスベってますが、まぁご愛敬で。




ちなみに、前からない右のフラッグのトドメを刺したのも彼です。


逆上がりしようとして途中でちぎれて腰から落ちてました。


やはり暴君。



カラスコもびっくり。



一年前はボウズだったのにね。



一年前から成長しないね。



むしろ、ひどくなってます。


だれか教えてあげてください。





黄色いサッカーの旗はイタコレに追加しときました。




それにしても続いたね。


最初は月1の更新だったのに。


昨日の記事ですら恥ずかしい僕ですから、一年前のなんて生き恥です。
[PR]

by neg0 | 2006-07-27 03:40
2006年 07月 25日

アディオス

パソコンのデータが飛びました。


大学生活の記録や思い出がもっていかれました。


非常に悔しいです。


明日は僕らの記念日なのにね。


積算ヒヤデス。


木曜は2年生に混じって建築史。


金曜は構造力学。


あー夏休み


ストッペン シーズン インザ サン


どうして飯島直子とわかれたの?


また明日。
[PR]

by neg0 | 2006-07-25 23:47
2006年 07月 23日

優しさループ

おとといは雨でした。


それとは関係なく僕はカギとケータイを忘れて、バイクに乗れず途方にくれてました。


するとタイミングよくあらわれたしんちゃんに送ってもらいました。


親切です。


帰りものせてもらいました。


ダメ男です。


でもその日もっとダメ男がいました。



千葉君です。



あとは想像にまかせます。

僕は常に光輝いています。



食パンマンはよくみると相当な醤油顔です。
[PR]

by neg0 | 2006-07-23 06:32
2006年 07月 21日

ランチの女王


若林豪とルイス・フィーゴって似てるよね。
[PR]

by neg0 | 2006-07-21 15:27
2006年 07月 20日

書きたがり2006

e0035378_10464488.jpg

最近みんな誰かが寝ると落書きしたがりますね。





彼のヘルメットはドラえもんになってました。


今度見てください
[PR]

by neg0 | 2006-07-20 10:46
2006年 07月 19日

昨日の朝ご飯

e0035378_740843.jpg


タコライス



南に行きたい。
[PR]

by neg0 | 2006-07-19 07:40
2006年 07月 18日

嗚呼、俺の夏休みよ

僕のバイト先で後輩がやめるそうです。



変り者が多いと評判の桜ヶ丘団地出身の人です。


夏休みは長期休暇が欲しかったのに・・・



加えて、昨日検便の提出があったんですよ。



二ヵ月前はまさかの陽性で出勤停止でかなり休めました。
今回もそれを期待してました。





ですが、一日出しそびれてしましました。



一日くらい遅れても大丈夫だろうと思ってバイトに行きました。








バイトの先輩が出してくれてました。





学祭の露店の検便じゃないんだから。。。

無惨にも夢は打ち砕かれました。





あとは二人で陰性になるのを待つばかりです。
[PR]

by neg0 | 2006-07-18 02:56
2006年 07月 11日

アツいゲーム


どうもご無沙汰です。


テレ東で独占放送のラグビーワールドカップと違い、

破格の放映権でもクジまで引いたサッカーワールドカップも終わりましたね。



さて、ウィニングイレブンが次々と新作を出していく中、

ラグビーゲームはグレイトラグビーで止まったままでした。


10年近くたった今でも色あせることのない不朽の名作ですが、

全国のゲーマー系ラガーマンはさぞ悔しい思いをしていたことでしょう。



ですが、

もしかしたら、

伝説のゲーム「グレイとラグビー」を超えるゲームが発売されるかもしれません!



ラグビー06



潜在能力はかなりの未知数ですが、買うこと間違いなしです。

あとは無事発売されることを祈るのみです。

間違っても人気なさそうなんで発売中止とかにはならないでほしいものです。
[PR]

by neg0 | 2006-07-11 20:38