キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 29日

バイトとアンケートはしっかりやる。

うちの学校の人にしか関係ないし、

見てもわかんない人が多いかもしれないけど、

気が向いたら見てください。

うちの学生会のHPから、こないだのアンケートの回答(途中から)

ケータイからは見れないんすかね?




あと、今日(29日木)は18時からエントランスで自治会室についての話し合いがあるってさ。

なんか文句ある人ガツガツ言っていいらしいっすよ。
[PR]

by neg0 | 2006-06-29 02:05
2006年 06月 23日

岩木山みるならバルコニーで

ラグビーのうさばらしをするため、
なんとなくサッカー部のインカレに帯同して今青森です。


泊まった旅館にマイミクのミントンが居たそうですが会えませんでした。



土肥ばりにベンチあっためてきます。

万が一出たら高原よりピッチに立ってたいです。
[PR]

by neg0 | 2006-06-23 11:07
2006年 06月 21日

負けやしない

イングランドにはさ。

次はドイツかー、さすがに開催国はなー。。。
[PR]

by neg0 | 2006-06-21 08:28
2006年 06月 08日

5/8チップ


昨日の話ですが、

「5/8チップ」って覚えてます?

あの、水曜日にドラゴンボールのCMで

はごろもフーズと共存してたやつです。


最近みないですね。

ヱスビーの商品らしいです。


ネーミングが気になって調べたら大きさが従来の5/8でたべやすいからですって。

また食べてみたいね
[PR]

by neg0 | 2006-06-08 18:01
2006年 06月 07日

ドネルケバブ


そろそろ学祭のメニュー決めなきゃだめですね。


e0035378_1201447.jpg



これやりたい。
[PR]

by neg0 | 2006-06-07 12:01
2006年 06月 05日

頭にくるぜ しょっぺえ人生

ふとももが痛い。

今日の薬科大戦の後半なかばあたりからなんかおかしい。

最初は一時的ものだと思っていたら

一向によくならない。

ついに試合の最後まで持ち越してしまいました。

走るたびに走る激痛

走るだけで死んでしまうのではないかと思いました。


あーあ

今日もしずっとバッチコイの状態だったらさ

あそこでサイドのパスもらってさ

トライの一つでも決めてさ

もこっちゃんみたいにいっぱいいじられてさ。


ほんと

足がやばいと何もできない。

筋トレもできないし

運転中に一時停止で足を着くのもおぼつかないし

しゃがむこともできないのが本当に悔しい。

とりあえず生まれたての小鹿のように生きてます。


課題提出までの期間で絶対に足を治してさ

次はトライ取るさ。

インカレ。


足が治ったら

足鍛えてさ

清水宏保くらいになって言ってやるさ

「加藤条冶をギャフンと言わせます」ってさ。


まずは

あのわけわかんない課題をやっつけなきゃ。



課題終わったらさ

やりたいことたくさん

空間飲みだって

娯楽するんだ。



ただ、今日朝からおでん食べてバナナ2本食べて

「このメロンパンがはじめての食事」と、ぬかす中山には

いつか天誅が下ることでしょう。

とりあえず僕は身体絞ろうと思います。

まだ相当遠いですが。





今日のBGM   今井 功/恋じゃない
[PR]

by neg0 | 2006-06-05 03:21