キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

そろそろかき氷がおいしい季節なんじゃない?


マカロニほうれん荘ってマンガ知ってます?


それにでてくる喫茶店の名前がアップルハウスなんだって。


それだけ。
[PR]

by neg0 | 2006-05-31 11:58
2006年 05月 25日

佐田真由美が


今テレビでほくろだらけの男に興奮するって言ってた。





これを機にファンになりそうです

俺に興奮しねぇかなぁー
[PR]

by neg0 | 2006-05-25 22:58
2006年 05月 25日

なんかいいことねーかな

e0035378_2158548.jpg

どうやら陰性のようなので明日からバイトです。


明日は学生総会ですよー。
みんなでましょうね。
[PR]

by neg0 | 2006-05-25 21:58
2006年 05月 20日

なりすまし


mixiやってる人しか見れないかもしれません。

すいません。

自己紹介トピの41見てみて
[PR]

by neg0 | 2006-05-20 17:44
2006年 05月 10日

やるせなす


どうも陽性の僕です。



バイトに関してはインフルエンザで学級閉鎖になったけど自分はいたって健康なような感じで、


浮かれ気分でバイトを休まさせられている状態ですが、


ダメですね。


時間があってもなくても課題にとりかかれません。





小さい頃、新聞のテレビ欄で


「金髪先生」というのを夜中にやってるのをみつけて


親が寝静まるのを待ってドキドキしてみてみると


ドリアン助川の講義でがっかりしたのを覚えています。




もうそんな時間です。
[PR]

by neg0 | 2006-05-10 01:53
2006年 05月 08日

陽性

なにがって、検便がです。

バイト先のやつです。


また再検査するまで出勤停止らしいんですけど。


正直うれしかったです。


3月に買ったドラクエがまだ10時間しかできてなかったりしましたから。
[PR]

by neg0 | 2006-05-08 18:11
2006年 05月 04日

思い立ったが吉日生活

3日前のことですが、

弘前に行ってきました。

ノリで。




飲んでるときに行こうかってなって、

次の日のバイト終わり朝6時出発。

僕と石川さんの2人旅。

もちろん下道です。

なかなかの強行日程で行ってきました。



桜はまだまだ5分咲きだったけど今まで見た桜で一番よかったかもしれないです。

e0035378_1684087.jpg


酔いしれる王子。


それにしても、弘前の人ってビール飲まないんですね。

僕らはビールの見ながら桜を見ようと思ったんですがぜんぜん売ってなくて買うのに苦労しました。

その後も歩いてビール飲んでる人はいませんでした。

でも、ビールと桜と岩木山のおかげで終始2人はニヤニヤしてました。




夜、アポなしで泊めてくれた高校時代の友達、佑弥にはホント感謝します。



帰りは北上の桜祭りを見たんですがこれもよかった。

弘前よりもよかったかもしれないくらい。

でもその後がつらかった。

水沢のブックターンを境に彼が寝てしまい、

ヒトリでのドライヴ。

しかもGWだからあんまり流れない。

睡魔との闘いでした。


17時に学校に着き、19時から次の日の5時まで働きました。



ハイリスクハイリターン。
[PR]

by neg0 | 2006-05-04 16:28