キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

まだみたい

仙台のススキノで高校の友達と飲み、

中央で先輩なようなオニと飲み、

もう一軒行き、

鬼の住みかに行く途中、

ゆみちゃんから

「全裸で中央にいた?」って。

ぼくは

「半裸だよ」と送っておきました。

鬼ヶ島ですぐに眠ってしまったのでそれ以上返せませんでした。

すいません。


青鬼と違って赤鬼は偉大ですね。
[PR]

by neg0 | 2006-04-30 11:03
2006年 04月 29日

21年の集大成


千葉君とラーメンを食べに行きました。


彼は買いたてのイケメンスクーターを駐車しました。


僕が


「ずいぶんアグレッシブなとこに停めるね。」


と言ったら、


「ここって原チャ専用じゃないの?」 って。

More
[PR]

by neg0 | 2006-04-29 00:03
2006年 04月 28日

荒野を駆け抜けろ

e0035378_13431179.jpg


あまりにも有名な1枚です。

More
[PR]

by neg0 | 2006-04-28 13:53
2006年 04月 16日

893シンドローム

どうも、部活の後に部室でハイパーオリンピックinNAGANOを15分くらいやったら

脇の上が筋肉痛になった僕です。




昨日ゲオに「24」を返しに行ったらゲオが安かったんです。

つい、メールで教えてあげちゃいましたよ。彼に。

調子にのって僕も7本借りちゃいました。

半分は「24」です。

バイトも最近多いです。

映画→バイト→映画

数ヶ月前の誰かを見ているようです。




そういえば、Hisaeさんがこの前「もしかしたら後期の火曜フルコマかも!」

というのを書いていましたが、

バイト先にすごい人がいました。


毎日フルコマ


しかも学院大なんで土曜まであります。

週30コマ。

しかも1年生とかじゃないです。

ひとつ年上の先輩です。

でも3年生。

現役で入ったはずなのに。

バイトもやたらやらされてます。

今月は新卒の初任給くらい稼ぐ勢いです。

でも最近は会うたびに

「いつやめよう」

ホント頭があがりません。
[PR]

by neg0 | 2006-04-16 14:20
2006年 04月 12日

僕の弟を紹介します。

e0035378_21125578.jpg

血つながってんですか?
[PR]

by neg0 | 2006-04-12 21:12