キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 25日

人の目とか気にしませんから

今始発の新幹線でビール飲んでたらこぼしました。

なかなかビール臭いです。


それにしても、絵コンテもランプシェードも提出してないのに造形基礎とれてたのが驚きです。しかも可じゃないです。

田村さんの娯楽宿泊設計事例もとれてました。しかも可じゃないです。

他もボチボチで、なにも落としてなかったです。
[PR]

by neg0 | 2006-03-25 06:53
2006年 03月 18日

リアルマリオカート

今日は卒業式。

行く気満々だったのに、目覚ましを止めて鬼の6時間寝坊。

自分にがっかりです。


で、どうしょうもなくなって家でグズグズしてました。


そしたらインターネットしててカートやってみたくなりました。
仙台ハイランドレースウェイ
アトムサーキット

10人くらい集まって行ってみたら楽しそうですね。
誰かいませんか?


あとバンジーもやりたいです。



卒業式行きたかったな。
[PR]

by neg0 | 2006-03-18 00:56
2006年 03月 16日

スタンドプレイ

どうも、飲み会の次の日は必ずと言っていいほど謝ってる僕です。



昨日もすいませんでした。

More
[PR]

by neg0 | 2006-03-16 08:54
2006年 03月 11日

ふつう、息子の友達を馬鹿にしたりはしません

僕がバイトしてたらニヤケたやろうがきました。

一緒に母親といとこらしき人もきました。

この家族、初対面なのに人をバカにしたりおなか触ってきたりしました。

人の顔をみてわらいます。

しまいには自分の息子と僕を似てると言いだしました。


子も子なら親も親です。
まさに「この親にしてこの子あり」です。


でも一番かわいそうなのは千葉君です。


「コイツ俺のこと好きだから!」

自分の親にウソでもこんなこと恥ずかしくていえません。

かわいそうな子です。

気持ち悪い子です。

使えない子です。

そんなこと言ってるから頭皮があやしいんです。



でも、いい家族でした。
[PR]

by neg0 | 2006-03-11 09:35
2006年 03月 08日

(英)アダ名

「レゲエパンチ」

仙台発祥のカクテルらしいですが、相当なネーミングですよね。

宮城のまわりなら通じますが北海道とか関東までいくと通じません。

「クーニャン」とか「ピーチウーロン」とかで通じたりしますが。

それにしても、授業中に決めたアダ名がなかなか浸透してる事に
少しよろこびを感じつつも申し訳なく思います。

ごめんよレゲパン。

それと、しんちゃんが
「レゲパン」って言えなかった時と
「中山」って言えなかったときに見せる 悔しそうな表情が好きです。



関係ないけど、レミパンって結構高いのね。
[PR]

by neg0 | 2006-03-08 03:57
2006年 03月 07日

さがしものはなんですか? みつけにくいものですか?

今期ラグビー最終戦

相手は学院大ラグビーサークル

布陣は1番から
1 ガリクソン先輩
2 しんちゃん
3 大輔
4 あごみたいなダメ男
5 俺
6 B・G
7 しゅんご
8 すずさん
9 バート
10 川口さん
11 イマヲ
12 こーすけ
13 チャパ
14 マコト
15 カフェオレ

人集めやスタメンとかいろんな事考えた

そして、今からキックオフ

More
[PR]

by neg0 | 2006-03-07 05:15
2006年 03月 04日

たまには逝ってみたい

2週間くらい前だけどテレビで取り上げられてました。
e0035378_17455270.jpg


あの本場カレー食べ放題の店です。

あのメルヘンチックなたたずまいや、
閑散とした店内、
そしてインドのプロモーションビデオ。



どうせ後悔するんだろうけど半年に一回くらい逝ってみたいDEATH 。
[PR]

by neg0 | 2006-03-04 14:20
2006年 03月 03日

なんで飲み屋いったあと俺かイマヲの家行くんだろうね

若干波に乗り遅れましたが、
便乗して僕も空間運動会の写真載せます。

4枚しか撮ってないけど厳選した3枚です。

More
[PR]

by neg0 | 2006-03-03 01:46
2006年 03月 01日

2004.03.01      雪

3月1日ですね。

高校生は卒業式ですね。

今頃、国文町とかで取締りしたら未成年飲酒の豊作ですね。



志津川では式が終わったあと髪の色を黒からカラフルに戻して
教師の前で喫煙やビールかけをするそうですが

僕の高校ではそんな悪いことはしませんでした。

ただ、氷点下の中で服を脱がして水をかけて雪の中に放り込む
とかそんなかわいいことしかしてませんでした。

たまにエネルゲンをかけられてる人もいました。
あのオレンジ色のやつです。


夜は、

死にました。




旭川ではよくお酒をこぼします。
[PR]

by neg0 | 2006-03-01 23:07