キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 22日

そっとしておいてください

e0035378_15222934.jpg











893が物を壊すのは当たり前なんです。
[PR]

by neg0 | 2006-02-22 15:23
2006年 02月 20日

やる気のないフンコロガシ

フンコロガシにやる気のあるのとないのがおったら、
糞を転がしている方を見てもなんとも思われへん。
無理やり転がさせれば、それはフンコロガシではなく、
フンコロガサセラレや!


名言です
ようはやる気です


でも

昼過ぎに起きて
近所を散歩して
日が暮れたらビールを飲むのが

幸せです。
満足してます。

近所に富谷食堂とまったくいっしょの
市名坂食堂がありました。


明日も飲みです。
明日は体力勝負ですよ。
[PR]

by neg0 | 2006-02-20 22:54
2006年 02月 18日

岩手県民  ソバは別腹

だそうです。


で、
なかなか質のいい和食バイキングを散々食った後に
好物を与えてみました。


半べそかきながら食べてました。




あと、車中から手を振るためだけに

「今から2分後に家の前通るから家出て待ってて!」

と、いきなり起こしてしまった
イマオ君にも感謝です。

彼の寝起きの893チックなコーディネイトは
車内を明るくしてくれました。




最後に、
今日温泉へつれてってくれた山さんへ、

朝一からビールを飲み
帰りもビールを忘れなかった
後部座席を代表して、




スイマセンでした!
[PR]

by neg0 | 2006-02-18 02:38
2006年 02月 16日

夢見る少女じゃいられない

知ってる人もいるかもしれませんが、相川七瀬が好きです。

しかも今日は誕生日です。

覚えてた自分に驚きです。
若干気持ち悪いですね。


キム・ジョンイルも今日です。

そんなことより
[PR]

by neg0 | 2006-02-16 17:10
2006年 02月 16日

だれもいないの?

e0035378_013073.jpg

高校のサッカー部の先輩 武田慎史と仙台のススキノ・国分町で飲んでたんですが、

迷惑かけた方すいませんでした。




そして、
地下鉄逆に乗りました。

富沢です。
誰もいません。
駅員に起こされました。


救いは、3ヵ月前に終電で北仙台で飛び降りて歩いて帰ったのを考えたら余裕ですか?


たいして酔ってないのに不思議です。
迷惑かけた方スイマセン。

みなさん、これからも春休みよろしくお願いいたします。
[PR]

by neg0 | 2006-02-16 00:13
2006年 02月 12日

荒ぶる

すごいね早稲田

相手トヨタだよ



同じ大学生か・・・
[PR]

by neg0 | 2006-02-12 15:47
2006年 02月 10日

てすり職人

427演習室でついたイタクラ選手の異名です。


去年の卒制では、物議を醸し出した金太郎飴方式の採用により
柱職人として他の追随を許さないダメっぷりを発揮した僕とは違い、

彼の腕はホンモノです。


途切れる事の無い集中力も魅力な一流選手です。

しいて欠点をあげるとするとバス通な事でしょうか。
交通手段をいかに克服するかがさらなる飛躍のカギとなるでしょう。


いずれにしても来年度の卒制の大きな戦力となるのは間違いないでしょう。
誰が獲得に乗り出すのか、来年度の去就が今から気になるところです。
[PR]

by neg0 | 2006-02-10 02:39
2006年 02月 07日

しめじの変

めっちゃアツいの!
雪合戦宮城県大会が。

最初はみんな控えになりたがってたのに、2試合目からはみんな出たがるの。
e0035378_23414061.jpg

ふつうはこの写真みたくシェルターに隠れるんですけど、

最初なめこ達はわけもわからずホイッスルと同時に仁王立ちでノーガードの打ち合いをしてました。



結果は1勝1敗で予選リーグ敗退ですが、来年につながる感じです。


あと、この2人を覚えといてください。
e0035378_2344558.jpg

e0035378_013419.jpg


More
[PR]

by neg0 | 2006-02-07 00:26