キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 30日

焼き芋

どうやら親からヤキイモ好きと思われてるようだ

実家からの冷凍便に必ず入ってるアイツ。

おかずにも酒の肴にもなんないから食うタイミングがわからない。
[PR]

by neg0 | 2006-01-30 04:31
2006年 01月 26日

ヤクザ落水


最後はおどろいて停止ボタンを押してしまいました。

今年一番の失態です。
[PR]

by neg0 | 2006-01-26 00:14
2006年 01月 24日

リアルスクールウォーズ

ゲオでは映画だけじゃなくてプロジェクトXも借りれるんですよ。 イマオ君。


みんなとりあえず映画のスクールウォーズみようよ!

自分、不覚にも照英によって映画館で2時間のうち1時間泣かされました。
泣くポイントが人とづれてんだろうけど。



泣くときはホント泣きます。
客観的に見ると気持ち悪いです。
最初はみんなもらい泣きとかするんですけど、

すぐにまわりはドン引きです。



今日提出のレポート手つけてねーや。
泣いてみっかな。
[PR]

by neg0 | 2006-01-24 02:15
2006年 01月 20日

everybody passion


左胸に青アザができております。
[PR]

by neg0 | 2006-01-20 18:36
2006年 01月 18日

ひも生活


課題から解き放たれました。

そしてサイフも僕のもとから巣立っていきました。

More
[PR]

by neg0 | 2006-01-18 01:35
2006年 01月 17日

嗚呼


硬い床で寝ることもできるようになっただろう

ダンボールがやわらかいことも覚えただろう





だけど




失ったものもあるだろう
[PR]

by neg0 | 2006-01-17 02:07
2006年 01月 12日

アブドーラ・ザ・ブッチャー


旭川から戻ってきて幾分時間がたってしまいました


旭川でやり残したことは

・中学の知人と写真を撮ること
・ぬれたタオルをぶんぶん振り回すこと
・ミッドナイトシャッフルを歌ってもらうこと

くらいでしょうか  
あとはいーや。

帰りの
[PR]

by neg0 | 2006-01-12 01:14
2006年 01月 07日

鼻毛が凍る

日々の不規則な生活と長旅の疲れで不覚にも今日の三次会ずっと寝てました。


てか、寒さでイタイ。
‐17.3ってギャグですか?


ももひきはいてて妹に鼻で笑われました。
この極寒の地で今女子高生ははにわルック禁止らしいです。
鬼ですね。

旭川以外ではにわルックって通じるのでしょうか?
[PR]

by neg0 | 2006-01-07 07:20
2006年 01月 05日

最高気温-10℃


今日の旭川の気温

どんだけ寒いんですか?



ようやく明日帰れる、耐えれるのでしょうか?

2年ぶりの真冬の旭川です。



耐えてやる旭川。
とんぼ返り旭川。
待ってろよ旭川。
[PR]

by neg0 | 2006-01-05 05:50
2006年 01月 04日

汽車でビール

最高ですね。

しかも新幹線だと偉くなった気分です。

朝っぱらだとなおさらです。




北海道に帰りたいです。
[PR]

by neg0 | 2006-01-04 08:01