キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 29日

今晩はお酒をぬいてみました


俺も今日のなんとかってやりたいです。

BGMは昨日だけ。

やりたいのは体重。スズイぱぱのパクリになるけど。


でも体重が気になる年頃です。切実に。


とりあえず体重計がほしいです。
[PR]

by neg0 | 2005-11-29 02:29 | スタンドプレー
2005年 11月 28日

俺の妹はフランス代表不動のエース

高校時代の先輩の話をします。

誰も知るはずがないし知りたくもない

俺も格別教えたいわけでもないし面白い話でもない

ただなんとなく書いてみます

つづき
[PR]

by neg0 | 2005-11-28 19:04 | 試される大地
2005年 11月 28日

あと2年


最近まわりが大学生らしいことをやりたがってる。



昨日は高校の友達が来仙。

といっても山形から。  1200円の距離。

近い近い仙台‐山形。

ランチを食べたりショッピングをしたりと久々に仙台を歩いて楽しかったです。




んでそのあとは国分町で飲みました。

例のアレです。

4期生の先輩に誘われて行きました。僕は8期生。

かぶりゼロです。僕1年のときもうOB。

そうゆうの大好きです。





今日もグズグズひっきーです。



俺の親父は「もう一回大学生やったら死んでもいいわ」って言ってます。





今日のBGM    kemuri/Ato-Itinen
[PR]

by neg0 | 2005-11-28 16:45 | ぼやき
2005年 11月 27日

綾波レイはじめました


この名前は俺でも知っている。

タイトルは9割関係ないから。

とりあえず、朝から。
[PR]

by neg0 | 2005-11-27 12:44 | イベント
2005年 11月 26日

なんくるないさ


人と人とのつながりは大切だしいくらでも変われるもんだ


豚肉つまみに泡盛を呑みながらそう思うのでした。




            みんなラグビーはじめてみようぜ!
[PR]

by neg0 | 2005-11-26 04:34 | スタンドプレー
2005年 11月 25日

いいとも


またまた道産子ネタ。

若干しつこいけど。


今テレフォンショッキングにでてる、熊川哲也。

ふろむ旭川!

こうゆうの大事ね。




あと相川アナいいわ~。
[PR]

by neg0 | 2005-11-25 12:20 | 試される大地
2005年 11月 24日

試される大地 北海道


このキャッチフレーズにはあまり納得いきませんが

北海道が大好きな僕です。

More
[PR]

by neg0 | 2005-11-24 11:52 | 試される大地
2005年 11月 24日

ペアルック


電話がかかってきました。

でてみると
[PR]

by neg0 | 2005-11-24 02:16 | イベント
2005年 11月 23日

調理場デヴュー

やってきましたよ、調理場。


とりあえず今日一日は楽しかったです。

この先は恥ずかしいんで誰にも言わないでください
[PR]

by neg0 | 2005-11-23 04:07 | ぼやき
2005年 11月 20日

今日の笑点ぐずぐずだぁ


昨日迷惑をかけた方々ごめんなさい


さすがに先生方の前ではしゃいだのはまずかったかもしれない。







でもそうゆうの大事だと思います。


でもごめんなさい
[PR]

by neg0 | 2005-11-20 17:55 | スタンドプレー