キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

決意

課題提出まで10日を切っております。

昨日僕はあまりのお金のなさにベガルタ×コンサドーレのバイトを朝から夕方までやっていました。

言うまでもなく道産子としては札幌を応援するわけですが、無念にも引き分けでした。




バイトのことはいいとしても、問題は夜です。



「のまない?」って

More
[PR]

by neg0 | 2005-10-30 13:23 | スタンドプレー
2005年 10月 29日

今宵の宴

たった今バギーナイトから帰ってきました。

今回で12回目のバギー。
僕は9回目から一応皆勤賞なんですけど、なんか回を増すごとに勢いが衰えてます。


いつもは最後までいるのに、今日は明日九時からバイトなんで無念の帰宅。


去りぎわの美学ってやつですか?



ま、フリマで面白いもんを手に入れたんでいいです。
それはまた今度。
[PR]

by neg0 | 2005-10-29 00:58 | イベント
2005年 10月 28日

魅惑のドリンク

e0035378_5365095.jpg

コイツ知ってますか?


『ペプシX』って言うんです。

ぺぷしえっくす って…、小学生じゃないんだから。。。

More
[PR]

by neg0 | 2005-10-28 05:36 | スタンドプレー
2005年 10月 26日

だれか

PS2のマルチタップを買ってしまいました。

ウィニングイレブン大会を開催したいです。だれかやる気のある人いませんか?
ウィニングイレブン大会を開催したいです。だれかやる気のある人いませんか?
ウィニングイレブン大会を開催したいです。だれかやる気のある人いませんか?

いませんか・・・




同時にラグビー部でプレステ募金をはじめます。
みなさん協力お願いします。
[PR]

by neg0 | 2005-10-26 17:28 | スタンドプレー
2005年 10月 23日

e0035378_20432742.jpg

今日は今年最後のラグビー公式戦でした。



結果は一勝一敗でしたが、得失点差でなんとか下部リーグ優勝くさいです。


それもこれもすべてこのモーバスのおかげではないかと僕は思ってます。

なんでもこのメーカー、ドイツのオニツカタイガーらしいです。
アシックスではなくオニツカタイガーでお願いします。


とりあえずこれからささやかな祝勝会をしてきます。
明日でも明後日でもビールかけとかやりたい人いたら飛んできます。

日頃のうっぷんや思い出作り、理由は問いません。

連絡まってます。
[PR]

by neg0 | 2005-10-23 20:43 | イベント
2005年 10月 22日

今日生まれたコトバ


ハイリスク・ノーリターン



読んで字のごとくです。




ニヤケが語源です。
[PR]

by neg0 | 2005-10-22 01:59 | イベント
2005年 10月 21日

デビュー戦

e0035378_22313494.jpg

今日はニヤケの初バイトでした。


んで、そのついでにジャスコに飯を食いに行きました。

メンツはラグビーの部長とラグビーのキャプテン。
あと今日からラグビー部に入ったサッカー部のエースと胸板のエースです。


部長がみんなに寿司をおごるという懐の広さを見せ付けてくれました。








ニヤケは花を世話していました。
[PR]

by neg0 | 2005-10-21 22:31 | イベント
2005年 10月 19日

ばなな

e0035378_22292999.jpg

行ってきました。秋保大滝に。


やっぱりこの時期の水は冷たいですね。


ラグビーの練習もやりました。変な格好で。







なんか負けてもいないのに罰ゲームをしているような一日でした。
[PR]

by neg0 | 2005-10-19 22:29 | イベント
2005年 10月 19日

この人

e0035378_2463021.jpg

パンツだしながらブログ開設してます。
[PR]

by neg0 | 2005-10-19 02:46 | イベント
2005年 10月 19日

やきとり

行ってきました。大吉へ。

今うしろでレゲパンいびりをしています。

しんちゃんは父親と誕生日が一緒らしいです。
いとことも一緒らしいです。
姉と1日ちがいらしいです。



若干気持ち悪いですね。
[PR]

by neg0 | 2005-10-19 01:17 | イベント