キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ

2005年 09月 06日 ( 1 )


2005年 09月 06日

夏休みの感想文

久々の更新。パソコンが壊れたりなんだりで、一ヶ月ぶり。

夏休みはなにしてたかというと、ぶらぶらしてました。今もぶらぶらしてます。


盆前は仙台にいてラグビーだのキャンプなどをしてまして、盆はバイトをしてみました。
あと、ねぶたも行った。とてもよかったっす。来年も行きます。


そして故郷に戻りました。
実家には一週間も居なかったのですけど、
旭川の飲み屋が安いこともあり毎日飲みに出てしまいました。
まあ、親父とふたりでのみに行ったりもしたんで良かったですけど。

そして予定もなしに旅に出ました。
とりあえず日本の最北端まで行っちゃったので調子にのって一周。
おそろしく広かった。

でもとてもステキ。
そのまま函館→青森から来て今は愛知ですけど、
道や景色はバイクから見たぶんにはかなわないですね。

もちろん本州のほうがいいトコいっぱいあるんだろうけど、僕どさんこでよかったすわ。

明日は万博行ってきます。


台風がそれますように。そして無事仙台まで帰れますように。
おやすみなさい
[PR]

by neg0 | 2005-09-06 23:54 | イベント