人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

錯乱のニューヨーク

僕一人暮らしなんですよ


アップルハウスってこじゃれたトコに住んでるんですよ



まぁそんなことはどうでもいーんですけど、


アマゾンってくるの早いけど、家にいなかったりしてなかなか不意打ちじゃないですか


銀行振り込みとかもめんどくさいですし




んで、





あの偉大なnakayamaの登場です






アマゾン使うっていうから一緒に頼んだのさ


やつ実家だしね







ちょっとしたサプライズ






建築雑誌には珍しく文庫があるのに


あえてハードカバーで頼んでました


さすがだね





ありがとねnakayama


今度お菓子買ってあげるから






でもね







ガリさんを飲みに誘っといて当日にキャンセルはかわいそうだよ








錯乱だぜ!

by neg0 | 2006-10-24 20:23


<< 刀鍛冶になろうと思いました      耳の中がずんだ >>