人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

しめじの変

めっちゃアツいの!
雪合戦宮城県大会が。

最初はみんな控えになりたがってたのに、2試合目からはみんな出たがるの。
しめじの変_e0035378_23414061.jpg

ふつうはこの写真みたくシェルターに隠れるんですけど、

最初なめこ達はわけもわからずホイッスルと同時に仁王立ちでノーガードの打ち合いをしてました。



結果は1勝1敗で予選リーグ敗退ですが、来年につながる感じです。


あと、この2人を覚えといてください。
しめじの変_e0035378_2344558.jpg

しめじの変_e0035378_013419.jpg







大会終了後
しめじの変_e0035378_023527.jpg

参加賞のしめじを手に入れたなめこ達は


ソリとかメシとか風呂とかを楽しんだあとに

大好きな宴です
しめじの変_e0035378_0115797.jpg

最初はまったりとのんでいたんですが





2軒目は飲み放題ってものがついておりました
当然やるのはひとつでした



お酒を飲むゲームです



結果は

しめじの変_e0035378_0162289.jpg

もとが気持ち悪いのであまりキモさが変わらない人



しめじの変_e0035378_018162.jpg

生きていられるだけの愛が必要だから



しめじの変_e0035378_0191720.jpg

3つ下のヤクザにいじめられる



このため

しめじの変_e0035378_02037100.jpg

野生化しました




さいごに、
誰もほめてくれませんが、
僕がチームのMVPのつもりです。

旗を奪うのは気持ちがいいもんです。

どーでもいいですけどね。また来年。

by neg0 | 2006-02-07 00:26


<< てすり職人      焼き芋 >>