キスして欲しい

neg0.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

バッハの旋律を夜に聞かなかったせいです

e0035378_21552387.jpg

こないだ自転車がひき逃げにあいました。



朝とめた自転車が

昼にとりに行くと

まさかのひき逃げにあっていました。


フレームから曲がっていました。


とりあえず自転車屋さんにもっていってみると


無言で手を頭の上でクロスさせました。


イラっとしました。


廃車でした。









あと、


一昨日、横でエレベーター待ちしてるのがサカナクションだって気付いたのは

いなくなってからでした。


昔、後ろで佐々木希が飲んでるのに


後輩が教えてくれなかったのに比べると全然悔しくないです。


むしろ、どうでもいいです。



ラグビーのワールドカップ初戦、途中まではすごく楽しかったです。





名古屋に来る人募集中です。
[PR]

by neg0 | 2011-09-10 21:55


     宮城大 運動部の皆様へ >>